Paradise

f:id:notyouraverageminimalist:20160323150138j:plain

よく見る夢がある。

朝起きて、寝室から外に出ると、みたこともない景色が広がっている。

太陽の光を浴びてふかふかの芝生を裸足で歩いていくと

眼下に青い川があって、ひとや魚が楽しそうに泳いでる。

奥にはもこもこと木が生い茂る山々が連なっていて

緑のグラデーションがとても美しい。

すっかりしあわせな気分になって家にもどると

ミーのちいさなお部屋はRevengeのノーラン・ロスの家みたいな

モダンで広々としたかっこいい家になっちゃってる。

タイニーハウスがいいなんていって

本当はミー、あんな家に住みたいのかな。

夢にでてくるこの風景がミーにとっては楽園なのかな。