I Take the Smile Please

f:id:notyouraverageminimalist:20160207153525j:plain

「ティムタム持ってきました~!」

ってにこにこ顔の恵太くん。

「恵太、おまえもか!」って内心おもうミー。

みんな好きだよね~、Tim Tam。

ありがと~お茶淹れるね

ってアールグレイでもこいつにはたちうちできない。

ただ甘く甘く甘いだけのお菓子。

こういうのにはコーヒーじゃないとだめだな。

恵太くんには悪いけど

オーストラリアのひとにも悪いけど

ティムタムの製造から販売に関わってるすべてのひとにも悪いけど

ミーは理解できないよ~なんでみんなこれがそんなに好きなのか。

名前かな。パッケージかな。

「残ってるの、持ってかえる?明日会社に持ってったら?」

「いいんですかぁ?」

いいって。いいって。

ミーはキラキラ星人の恵太くんのスマイルだけで十分満足だから。