Magic in the Air

f:id:notyouraverageminimalist:20151026214700j:plain

ミーマミとディーさんがNuuksio公園を散歩しているとき

とことこ…と、かすかな足音が後方から聞こえてきたそう。

ちいさな足音はときおり聞こえなくなったりもする。

でも確かに誰かが後ろから歩いてきている気配はする。

その足音の主はディーさんたちよりも少し速いスピードで歩いていたから

そのうち抜かされてるんだろうなとおもいながら歩いていたけど

いつまでたっても追い抜かれない。

おかしいな~とおもって振り返ってみると誰もいなかった。

「ぼくね、あれね、絶対ムーミンだったとおもうんだよね!」

ディーさん、公園でいったいどんな魔法をかけられちゃったんだろう。

ふだんだったらこんなこといわない。

 


にほんブログ村