Food Made from Scratch

 

f:id:notyouraverageminimalist:20151122151116j:plain

美味しいパンが食べたくなったら

澁谷のVironに行って

「ヴィロンの朝食」をオーダーする。

食べきれなかったパンはお持ち帰りにしてもらって

ミーマミへお土産に。

ミーはファストフードのお店にはほとんど行かない。

絶対にマクドナルドに行かないって決めてるわけじゃない。

旅先であの黄色いMのロゴを見るとほっとすることもある。

そこに行けば、どんな食べものがあるのがわかってるから。

それでももう10年以上ああいうお店には足を踏み入れてないな。

お店のなかに暖かみが感じられないし

そもそも工場でつくられた食べものって

エネルギーレヴェルが低いとおもう。

ミーはなるべくスクラッチから作られたものを食べたい。