Beautiful Scents

f:id:notyouraverageminimalist:20160911165927j:plain

新しいトムフォードの香りは

コンポジションを見たときから

フェミニンすぎるかなっておもってた。

チュベローズを自然に表現している香りはあまりないようにおもう。

キリアンですら、ファーストノートは強すぎてくらくらする。

でも最近いいことをおもいついた。

コットンにふくませてルームフレグランスとしてつかう。

これが、オードパルファムの威力を存分に発揮。

やっぱり上質な香料をつかってるだけあって

長~く濃厚~に香り続けてくれる。

いまのところ一番のお気に入りはトムフォードのカフェローズ。

肌につけようとはおもわない香りなんだけど

暖かみのある甘い香りになったバスルームが気に入って

用もないのに行ったりきたり。

気がつくと床に座りこんでかんがえごとをしたりしてる。

オーキッドソレイユもわるくない。

おもったとおり、相当にフェミニンだけど品があって。