Sweat Like Hell

f:id:notyouraverageminimalist:20160707134756j:plain

エアコンのきいたジムで最新のウエアに身をつつんで

気どってトレイニングに励むなんてミーじゃない。

天然のサウナみたいに熱く重く湿った空気のなかを

いつものよれよれのTシャツとぼろぼろのスニーカーで

なんとか無理やりジョグの形をして走りだす。

そう、へたくそな演技みたいに。

一歩一歩進むごとに汗がしたたりおちるのが超不快で。

のろのろよたよた、どうにか走り続ける自分を

これって正気の沙汰じゃない、気が狂ってるとおもいながら。

でもそれこそがリアルってもんだから。

汗だくになって家に帰ってきて太ももにまるでブローチみたいに

おっきな虫がくっついてるのを見てぎょっとして

いつからこいつと一緒に走ってきたんだろっておもう。

そういうのがミーは好きなんだ。