Doing Everything for My Own Self, Never Other Way

f:id:notyouraverageminimalist:20170521153529j:plain

あと5年でリタイアするって決めて

無我夢中でひたすらがむしゃらにがんばっているときに

なんてこと!奇跡の出逢いがあった。

ともだちなんていらないなんてミーはおもわない。

ミニマリスト?つったって、ともだちはいたほうがいい。

それはそうでしょ。

いつだって場所でもものでもなくて

いちばん大切なのはひとなのだから。

数えきれないほどの物語をきかせてもらって

次はユーの番だからね、って

ああそう、ウィ、ウィ。

そんなふうに背中を押してもらって

めがくらみそうなほどの新世界。

だっていままでの価値観がもうどうでもよくなるくらい

新しい生き方を示してもらったから。

リタイアするって意味わかってる?って

ミーは自分自身に再度問いかける。

ウィ、ウィ。

そう、Self-made ManならぬSelf-made Girlだよ。

デイ・ワンから路頭に迷うつもりはもちろんないけど

ちゃんと計画立てて。

ってそんな基本中の基本、みっちりたたき込まれたよね。

そう、ほんと、すべては計画から。

じゃなきゃ何も成し遂げられない。

どこにも行き着けないでしょう。

みせびらかしのまやかしの人生でない

自分のためだけに全てを選びとる人生。

不労所得?そんなの当然でしょ。

そうじゃなくてどうやってリタイアするっていうの?

ねぇ次はユーを連れてくよ、って、ウィ、ダコー。

ふさわしいミーになれるように日々精進。

あとすこし、やっぱり死にもの狂いでいくしかないね。

 

Remove all ads