Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Invest in Your Health

f:id:notyouraverageminimalist:20170219135931j:plain

あたらしいビジネスをはじめて

まいにちのように

世界中からやってくる聡明な若い学生たちと出会う機会を与えられて

ミーの人生はかなりカラフルで刺激的になった。

「建築事務所での無給のインターンを検討してるんだけどどうおもう?」

「You should definately go for it」って

だって20代の数か月ならどれだけの経験になるだろう。

素晴らしい出会いもあるかもしれないよ?

そうやって

きらきらまばゆいばかりの若いひとたちと接するのは楽しい。

でも…ミーがちょっと心配なことは

どこの国からやってきたかに関係なく

みんなカップラーメンで食事をすませてること。

健康への投資は大事だよって

余計なおせっかいかもしれないけど

ミーはいいたくなっちゃうんだよね~Guys!

 

広告