Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

2017 with No New Year Resolution

f:id:notyouraverageminimalist:20170218155944j:plain

年末からいままでの記憶はほとんど飛んでる。

あまりにも死にもの狂いでつっぱしってきて

お正月のおせち料理をのんびりと味わう余裕すらなかった。

ディーさんがミャンマーにずっと出かけてて

そういえばミーも2017年は旅に出るって決めてなかった?って

そんなことをうっすらとおもいながら

あたらしく始めたビジネスにつきっきりでてんてこまいで

ミーはやっぱり根っからの商売人だな~。

ことしの目標なんてないよ。

旅にはでかけるけどね。

あと5年、はたらいてリタイアする。

そう、決めたから。

目標とかそういうんじゃなくて

するべきことをこなしてく。

Make it count ってそれが目標みたいなものかな。

 

広告