Reality, Not So Nightmarish

f:id:notyouraverageminimalist:20161002150838j:plain

また。

今度はMamiとニセ札を使ってショッピングをして追いかけられる夢を見た。

いつも夢に出てくるミーの大好きな超ゴージャスなどでかい百貨店で。

Mamiと一緒に必死に逃げまどうさなか、はっと目を覚まして

「やっぱ、まずいかな~」

っと今度は真剣に考えた。

金縛りよりこっちの方がたちがわるいかもね。

2016年は倒れるまで仕事をするって年初に決めたんだった。

そうやって決めたらミーはもう迷わない。

やれること全部やるし行けるとこまで行く。

でもね~、ニセ札使ってるって犯罪だもんね。いくら夢のなかでも。

いかに自分が追いつめられてるかってことだよね。

あと数日でディーさんも帰国することだし

いっちょ美味しいものでも食べに遠出でもすっか。