Elimination of Television, etc.

f:id:notyouraverageminimalist:20160923140927j:plain

こういうことをいうとスピ系とおもわれるかもしれないけど

まぁだれにどうおもわれてもかまわないんだけど

ミーはもう、エネルギーレヴェルの高い場所にしか行きたくないし

エネルギーレヴェルの高いひととしかつきあいたくないとおもってる。

だからテレビとか、自分の生活になくていい。

電車とかバスに乗らないのもそうだし。

結果としてものすごくエクスクルーシヴなひとづきあいになったってかまわない。

別にパワースポットめぐるとかそういう話じゃない。

よい気にあふれてる場所はたくさんあるし

まずは自分の家がそういう場所じゃなきゃいけないとおもう。