Cameron Highlands

f:id:notyouraverageminimalist:20160831140116j:plain

いつの日かリタイアしたら、MM2Hを取って

キャメロンハイランドに暮らすのもいいかなっておもってた。

さわやかな風が吹き抜ける高地のホテルに暮らして

ホームメイドのスコーンをかじりながら紅茶をすすって

気が向いたらトレッキングにでかける、みたいなのが。

忽然と姿を消したジム・トンプソンのことを考えながら

ジャングルのなかをのんびり散策したい。

たまにイポーに繰り出して日本食を食べたりして。

でも、ミーマミもディーさんも

「涼しいっていうより寒い」

「暮らすのには不便そう」

「日本人たちはしあわせそうじゃなかった」

とさんざんにいう。

そっか~。そうしたらやっぱりチェンマイかな~。