Like a Steal

f:id:notyouraverageminimalist:20160718154122j:plain

高いものがいいものとは限らない。

でも大抵の場合、高いものは品質がよくてシンプルでわかりやすい。

だから選びやすい。

ドラッグストアに行って

色とりどりのパッケージがごちゃごちゃ並ぶ棚で

どのトナーを選んだらいいのかとほうに暮れるくらいなら

さっさと伊勢丹にでかけて

THREEのカウンターで大好きな香りのトナーを買うほうがずっといい。

ミー、基本的に掘り出しものをみつけるとか興味ないんだ。

そのために費やす時間や労力がもったいないとおもう。

好きなものを探す、そのための時間や労力はもったいなくないけど

実際の価値より安く買えるということのためだけには骨を折りたくない。

でもね、おすすめされたものなら試してみるよ。

あまりの安さにくらくらしそうになりながら。