England has Always been So Powerful

f:id:notyouraverageminimalist:20160626142908j:plain

End of an era? そうかもね。

これからたくさんのひとや企業やお金がイギリスから出ていくんだろうし

EU国民同士のパスポートフリーの気軽な行き来がなくなって

イギリスからEU国への輸出には関税がかかるようになる。

でもミーはこの国を信じてる。

イングランドはいつだってパワフルな国だった。

いちばんの強みはオリジナリティだろう。

シャーロックホームズはほかの国からなんて生まれえなかった。

くまのパディントンだってね。

かつて、イギリスは「大」英「帝国」だった。

OK、そう、でも、ミーにとってはずっとずっとずっと変わらず

ユナイテッド・キングダム・オヴ・グレイト・ブリティンなんだ。

イギリスはこれからもっともっともっと強くなるとおもう。

そして確実にいえることは投資家にとっては腕の見せどころだね。

ミーが投資家ならイギリスを信じてマックス投資するよ。