Home Cooked Food

f:id:notyouraverageminimalist:20160623140237j:plain

まぁほかのひとのことはどうでもいいんだけど

ミーはつくりおきはあまりしない。

手間ひまかけてっていうけどそれは愛情をかけてるってことだから。

それにそんなに忙しい毎日を送ってるわけじゃない。

基本的にミーってどうしたら楽できるかって考えない。

でも、要はプライオリティの問題だよね。

OK、時間を節約できたとして、それでいったいなにをするの?って。

それに第一に、つくりおいた食べものって

たいていエネルギー・レヴェルが低くなってる。

これはもう、食べてすぐわかる。だから。

ジャムやトマトソースはいっぺんにたくさんつくることもあるけどね。

おでんも3日くらいかけて食べたいし。

バターケーキも日にちが経つほど美味しくなるよね。

でもそのくらいかな。

毎日、ゆうがた、グローセリー・ショッピングに行って

ディナーになにをつくろうかって考える時間がたのしくてたまらない。