Tasha and Her Kingdom

f:id:notyouraverageminimalist:20160619154652j:plain

ターシャ・テューダーというひとはYes on so many levels。

ヴァーモントの自然あふれる土地を購入して

古き良き時代の簡素な家を建て、たくさんの動物たちを飼い

世界一美しい庭をつくりあげ、移ろいゆく四季を愉しんだ。

巨万の富を得ることが成功なのではなくて

彼女のように好きな場所に好きな家を建て

好きなことだけして暮らすことが成功だとおもう。

あまりにも居心地がよすぎて

外にもめったに出かけなかったというその家はまるで楽園。

そして彼女が支配する彼女の王国。

あんなふうに満ち足りて暮らせるひとはいったいどれだけいるんだろう。

あるいはそれは少しエゴイスティックな生き方だよね。

でも、マックスに好きなことだけをつきつめて生きる

そんなふうにミーも生きたい。