Single and Independent

f:id:notyouraverageminimalist:20160612150453j:plain

20代のころ、Koichiさんに

「サラリーマンと結婚しちゃだめよ!商売人と結婚するのよ!」

と言われ続けたせいか、サラリーマンにもサラリーマン的生き方にも興味がない。

あのころ、40代だったKoichiさんは世界中を飛び回ってた。

自分の事業を成功させてゴージャスに遊んでるKoichiさんを見て

ミーと同じ時期に同じ地球に生きてるけど

世界はKoichiさんには全然違って見えてるんだろうなっておもってた。

いま、自分があのころのKoichiさんと同じように世界を見てるとは思わないし

サラリーマンとも商売人ともだれとも結婚してないけど

少なくともサラリーマンではない人生を生きてる。

組織に従属してがんじがらめの人生を生きてないってことだけは

Koichiさんに報告できるよ。