& These

f:id:notyouraverageminimalist:20160527142459j:plain

出張でニューヨークの高級ホテルに泊まったとき

歯ブラシを忘れたことに気づいてフロントに電話したら

持ってきてくれたのが、馬の歯でも磨くんじゃないかってくらいどでかい歯ブラシで

しかたなくドラッグストアを探してさまよい歩いた。

そんなことを帰国後ミーの歯医者さんに話したら

すすめてくれたのがこの歯ブラシ。

小さなヘッドがとても磨きやすくてそれ以来ずっと使ってる。

子ども用だからか、コアラが野球のバットを構えてる

やや悪趣味な絵に毎回吹き出しそうになるんだけど。

ミーの歯医者さんは朝、開院前は

大音響でマイケル・ジャクソンをかけてのりのりで準備してるような

ファンキーな歯医者さん。

「六本木ヒルズに映画観にいったら若いやつばっかでさ~

じじいは俺くらいしかいないわけ!」とかいいながら

ミーの歯をクリーニングしてくれる大好きな歯医者さん。