Good Taste

f:id:notyouraverageminimalist:20160504214750j:plain

こどものころ、ハワイ帰りの友人たちから

フルーツの甘い味のついた歯磨き粉をよくお土産にもらった。

ミーはそれが好きで好きでたまらなくて

アメリカにはこんなに美味しい歯磨き粉があるんだ!と

家族や友人が海外にでかけるたびに

歯磨き粉を持って帰ってきてくれるようお願いするようになった。

歯磨き粉好きはいまでも変わらない。

いろんな国のいろんな歯磨き粉を試すのが好き。

最近のお気に入りはかすかにスターアニスの香るイタリアのもの。

そういえばたくさんの味があって大好きなMarvisの歯磨き粉もイタリア製。

ほんとうにどうしてイタリア人っていうのはこうもセンスがいいんだろう。