Hair Whatever

f:id:notyouraverageminimalist:20160329222824j:plain

いつも1年以上髪の毛を切らずにほおっておくのは

髪を切りにでかけるのが面倒くさいからなんだけど

実は髪の毛を洗うのも面倒くさくて

冬場は2週間以上洗わない。

暑い時期も1週間は洗わない。

どうして髪の毛に関してミーは

こんなにも面倒くさがりなのかわかんないんだけど

おもいおこせば高校生ごろからずっとそうだった。

切れば軽くなるし洗えばすっきりするのに。

これまでずっとこうやってきたんだから

このままでいいのかもしれないんだけど

1年に40回くらいしか洗ってないのは

さすがにどうかと最近おもいはじめた。

それで、とりあえずものすご~く好きな香りの

シャンプーとコンディショナーを探してみようとおもう。

その香りが楽しみで髪の毛を洗いたいとおもえるような。

イソップ?THREE?ジョジアンヌ・ロール?

近々伊勢丹ワンダーランドにいってみるつもり。