More is More

f:id:notyouraverageminimalist:20160111223139j:plain

世界中を旅して集めてきた

貝殻やフォークアートで埋め尽くされた

Linda Rodinのお部屋。

彼女のつくるお化粧品はスーパーミニマムだけど

彼女のお部屋は正反対。

それがおもしろい。

f:id:notyouraverageminimalist:20160111223306j:plain

彼女のお部屋を見ていると

「ものはものでしかない」なんていえない。

好き、とおもわれているものには

よいヴァイブレーションがあって

彼女のお部屋はそれであふれてるとおもう。

f:id:notyouraverageminimalist:20160111223324j:plain

そしてなんといってもグレーのプードル、Winky。

LindaはいつだってWinkyと一緒で

無条件の愛をそそいでいる。

愛のあるひとはすぐにわかる。

そういうひとはあたたかいエネルギーを放っているしお部屋もそう。

居心地がよくてあかるくてしあわせなお部屋。

ミニマリズムなんてどうでもよくなっちゃうよね。

LindaはMore is Moreのひと。